※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠22週で友達の結婚式に参列します。写真のワンピースはNGでしょうか?お腹が早く出て恥ずかしいです。新品の私服用ワンピースは大丈夫でしょうか。

妊娠22週で友達の結婚式に参列します。
ビジュー×パールのネックレスとイヤリングのセットと合わせる予定ですが、写真のワンピースはNGでしょうか?😂生地が薄く、マキシ丈です💦私服用買って新品です。

結婚式用のワンピースはちゃんとあるんですが、予想よりお腹が出るのが早くて🤣といってもただのデブに見えなくもないくらいの出方で恥ずかしいんです🫣そのワンピースだと妊娠のせいで胸のボリュームも目立ってて😭💦

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは私服ですね💦
いくら妊婦さんといえどもマナー違反かと。
スイートマミーなど妊婦用のフォーマル売っているところなどで探されてはどうですか?

これは無しかなって思います😅

はじめてのママリ🔰

これは私服すぎる気がします🫣

私服っぽいので私なら着て行かないです💦
胸のところで切り替えがあるので、この服も胸やお腹目立ちそうですけど…

それに階段などで裾を踏んでしまいそうです😣

あまり気にしない方もいるかもですが、ややカジュアルかなーと。
また昼の式ならマキシ丈は無しかなーと個人的には思います🥲