※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしぃ
子育て・グッズ

息子の予防接種の服装について教えてください。外出時の服装に悩んでいます。

おはようございます( ´∀`)

今日息子の予防接種なのですが、どのような服装で連れていけばいいのでしょうか?

未だに外出の時の服装に困っていて( ̄▽ ̄;)

回答お願いします🙏

コメント

おはようございます✨

私は、ロンパースにカバーオール、モコモコの服、靴下で出かけてますよ〜!!
予防接種だと腕が直ぐ出せるのが良いので、前開きのタイプがいいですね〜!!
抱っこならそれで、ベビーカーなら毛布かけていけば大丈夫ですよ〜!!
病院あったかいし〜✨

私は、こんな感じですね〜
真ん中のカバーオールがあったか素材なら、肌着とカバーオールだけでもいいかと〜

• かっしぃ

かっしぃ

コメントありがとうございます( ´∀`)
    肌着にもこもこのカバーオールで行きました( ^ω^ )

• 11月16日
3boysMAMA◡̈♥︎

ロンパースでいいと思いますよ♥︎︎∗︎*゚
もしかしたら問診時に服をめくらないといけないかもですが、セパレートだと肌着が繋がってるかと思うので、面倒なので(´>_<`)
ロンパースだとそのままプチプチっとはずせるので楽ですよ⑅︎◡̈︎*
うちはつかまり立ちしだしたりハイハイしだしてからお出掛けはセパレートでそれまではロンパースでした♥︎︎∗︎*゚

• かっしぃ

かっしぃ

コメントありがとうございます♪
    ロンパース洗濯してなかったので、肌着にカバーオールで行きました( ^ω^ )

• 11月16日