※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市の個人産婦人科をお探しですね。料金や母子同室の情報が知りたいですか?

福島県郡山市でオススメの産婦人科教えて下さい!

個人病院希望です。
料金、母子同室かどうかなどわかれば嬉しいです。

コメント

ママリ

私は第二子、第三子と
トータルヘルスクリニックで出産しました!
料金は、普通分娩で手出し16万前後でした!時間外とかないので、深夜でも土日でも料金の追加とか無いです!
基本的に母子別室なので、かなりゆっくりできます!同室でも大丈夫みたいですが、私が入院してる時はみなさん預けてる方が多かったです!私も退院したら1人の時間とかないので、かなりゆっくりさせてもらいました😂❣️看護師さんも先生も優しいですし、ゆっくりしなよー!って感じです!

e.

2人とも、たなかレディースで出産してます。
体重管理とかは厳しめなので、無理そうならオススメはしません。
女の先生は結構キツい感じです。
2人目個室利用で手出し4万でした!
ごはんが美味しくて有名です。

総合病院ですが、星総合で産みました!
2人目もそこで産む予定です。
分娩翌日から母子同室です。
でも言えば預かってくれます!
産婦人科の病棟と同じ階にアイスの自販機あったり、
コンビニが入ってるので、入院中 気晴らしにアイス食べたりしてました笑
自然分娩、個室で手出し7万円でした。
個室じゃなければ4万円くらいだったと思います。
子供の名前が彫られた椅子がもらえます

はじめてのママリ🔰

岡崎で4日間の入院、一番安い個室で手出しは3万円でした!母子同室ですが、休みたいと伝えれば見ててもらえます!テレビもついてたので退屈しなかったです!退屈するなら寝ますけど(笑)飲み物の自販機もありました。冷蔵庫付きなので家族にデザート買ってきてもらったりしましたが、毎食のご飯がしっかり目でお腹いっぱいになるので食べられないくらいでした(笑)