※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a
妊娠・出産

初マタです!心拍確認できました。妊娠後のサプリメントについての情報を教えてください。

初めまして!
7w4dの初マタです!
今日心拍確認できました(*^o^*)嬉しい!
不安で不安で仕方なかったですが、元気に成長してくれていて、次の検診が楽しみです!

みなさんにお伺いしたいのですが、妊娠がわかってからサプリメントとかってとってましたか?
ドラックストアにうってるサプリメントって、本当に赤ちゃんに害が無いか心配で、まだサプリメントはとってないのです...

どんなのを取っていたか、どのメーカーが良いかなどありましたら、教えてください(^∇^)

コメント

おめでとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
心拍確認出来てよかったですねw
良くイオンの中に
ベビー用品あるコーナーで
サプリメント売ってますよ
西松屋とかにも(^^)

ゆっちゃん^^

私はもともと貧血気味だったので
サプリ飲んでましたよ‼︎
今も母乳あげてるのでたまに飲みます‼︎
これは妊婦の時に先生に聞いたら飲み続けてもいいよ〜と言われたので安心して飲んでます‼︎
一応西松屋とかにあるんで妊婦もokなやつですけどね‼︎

サエーノ

薬剤師さんの親戚にはサプリメントはやめたほうがいいと言われました。
なるべく食事からと言われたのですが、つわりがひどくて食べられないので赤ちゃん本舗とかで売ってるサプリ飲んじゃってます!

(o´罒`o)

おめでとうございます♡
心拍確認出来ると、一安心ですよねぇ(*´╰╯`๓)♬

わたしは、口コミで良かったのでこちらを購入しました⑅◡̈*
タブレットなので水なしで、味もレモン味なので食べやすく美味しくて良いですよ〜❤︎
赤ちゃん本舗に売ってましたヾ(*´エ`*)ノ 

a.a

お返事ありがとうございます!
そうか、ベビー用品のとこのなら確かに安心ですね!!
今度見てみようとともいます、ありがとうございました!(^ ^)

a.a

貧血ぎみだったのですね!
大変でしたね(´・_・`)
わたしは悪阻も体調不良も一切なく、何もなさすぎて赤ちゃんが育ってくれているか心配でした笑

写真付きで載せていただき、ありがとうございます(^ ^)今度見てみます!

a.a

たしかに、食事で取れるものは食事でとったほうがよさそうですよね!
わたしは悪阻が全くなく、食事面は困らないのですが、仕事が忙しく三食バランスを考えて食べるのが難しくて💦
アドバイスありがとうございます(^ ^)

a.a

レモン味で水入らずだと後味もよさそうですね!
ベビー用品のお店には行ったことなくて、今度始めていくので楽しみです(^ ^)
写真付きで載せていただき、ありがとうございます!

momo

おめでとうございます(*^_^*)
心拍確認できて一安心ですね☆

初期の頃はディアナチュラの葉酸のサプリ、量を調整しながら摂取したかった安定期にはローラのタブレットで補っていました!

ちゃあ

妊娠おめでとうございます♡
心拍数確認出来るとほっとしますよね♡♡

私は葉酸キャンディー舐めてました!
出産間際まで貧血と言われ、葉酸は絶対足りなくなるからずっと摂取していいよ!て言われました\(^o^)/

西松屋やトイザらス、薬局など、色んなとこに置かれてますよ♡

鉄分、葉酸以外は過剰症に繋がるので安易に色んなサプリメントは妊娠期は飲まない方がいいですよ!
ちなみに妊娠していないときもサプリメントは不足以外飲んではダメですよ( ꒪⌓꒪)