※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

クレジットで80万の借金があり、妊娠10ヶ月。将来が不安でメンタルも辛い。保育園やお金のことで悩んでいるが、我が子に会えることが楽しみ。

みなさんってどのくらいローンの借金ありますか??
うちはクレジットで80万近くあって、今妊娠10ヶ月です、、、、
なんかもうメンタルが無理すぎて、、先が不安すぎる
生まれてくる子供もはやく保育園かなー本当は側で見てたいのに、、、旦那にも負担かけたくないなー。大丈夫だよ!とは言ってくれてるけどあそぶお金なくなるし、、はあ、、、
先のこと考えると真っ暗!でも、我が子に会えるの楽しみです🥰

コメント

deleted user

立て替えてくれる人はいないですか??

家の旦那私が妊娠9ヶ月まで300万借金してて。隠されてました!

隠れて毎月7マンも返済に当ててました。

そりゃぁもう、ぶちギレましたが、私の親が全額立て替えてくれて 気持ちも楽になったし、毎月の返済額も減りました。

旦那さんの稼ぎがどれくらいあるか分かりませんが、立て替えてくれる方がいるのなら、立て替えてもらうのが1番いいかなと思いました😌

ちなみに、遊ぶお金もなくなるけど、そもそも産まれたら遊ぶ暇がありませんので お金はそんなに減らないもんですよ…😂♡

  • A

    A

    立て替えもらえるのが1番ですよね、、
    アドバイスありがとうございます!🥹

    そうですよね!遊ぶ暇なんてどこにあるんじゃーい!って感じですね😂😂

    • 4月25日
R♡mama(*´`)

300万借金ありますが、2人子供います!
今私は育休中ですが、なんとかなってます😅

  • A

    A

    今現在ですか?🥺
    ちなみに、生活費とか含まれてますか?
    うち、自分はほとんどが生活費だったりで、フラットリボ払いにしてるせいか手数料が半端ないです😭こんな借金したの初めてで不安になりました。
    何とかなりますかね……?

    • 4月25日
  • R♡mama(*´`)

    R♡mama(*´`)

    今現在です!
    含まれてます💦リボ払い手数料高いですよね🙄

    うちは、一応なんとかなってます!!

    • 4月25日
  • A

    A

    うちも、なんとかなるといいなって願ってますー😭😭

    • 4月25日
ななっしー

私が車のローン後36万程残っていて旦那も車のローン+奨学金あるのでめちゃくちゃローン残ってます🥲🥲
しかも結婚式の契約して数週間後に妊娠分かったのでいろいろ出費やばくて不安です😇笑
結婚式は親が援助するって言ってくれてるのでなんとか頑張りたいとは思ってますが遊ぶお金は一切ないです🤣🤣
でも同じく我が子に会えるのは楽しみで仕方ないです🥰

  • A

    A

    お金関係って本当に1番のストレスですよね、、、。お互い子供のためにできること頑張りましょう!🥰

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

車と家でローン4000万ほどあります😫😫
もう子供はできないと諦めて転職した矢先に妊娠したので私も不安はありますが、もうなるようにしかならないと思ってます😂
私もそれよりも楽しみの方が大きいです🥰

  • A

    A

    ご妊娠おめでとうございます㊗️💖
    お互い頑張りましょう!!!!!!!!もうポジティブに生きる!!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    💓
    ポジティブなのが1番です🥰

    • 4月25日