※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

BOSのおむつが臭わない袋と、100均にある似たようなおむつが臭わない袋、どっちがコスパいいと思いますか?💦

BOSのおむつが臭わない袋と、100均にある似たようなおむつが臭わない袋、どっちがコスパいいと思いますか?💦

コメント

ぱんだ🐼

100均とかのは臭います😣
BOSのやつはホント大きくなってからのうんちでも臭くなくていいからずっと使ってます!!😊
お店で買うとそこそこ値段するのでAmazonでまとめ買いしてますよ🤭

🍠

ずっとBOSの方使ってます!!
臭わないです

まっくろくろすけ

上の方のおっしゃる通り
百均のは匂います😫😫😫……
BOSの方がいいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まだ低月齢だからというのもあるかと思うんですが、100均のもので匂い気になったことありません!
たぶんうんち臭くなったら変わるのかもしれないですが、、、

はじめてのママリ🔰

コスパは100均の物だと思いますが臭うのでコスパは悪くてもBOSが良いと思います🙆‍♀️BOSは良くあるピンクの箱と袋のものは高いのです、性能は同じでパッケージと袋の色が違う安いものを使っています。性能が同じなら我が家ではパッケージも袋の色も気にしないので💦M90枚で750円で250ポイント付きとか買いました。1日分の全てのおむつを1袋に入れているのでそこまで高くは感じないです。
パンの袋もコスパは良いですが私は臭いがするのでダメでした…