※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

Amazonセールやっていますが、オムツもっと値段下がりますかね🤔

Amazonセールやっていますが、オムツもっと値段下がりますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

クーポンでてる時の方が安いので、今回高いなぁって思っちゃって見送りました😂

• もなか

もなか

クーポンあるとMパンツどのくらいで買えますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今ビッグしかいないのでMパンツは覚えてないですが、少し前にグーンの52枚入り¥700くらいで買いました!
    Mだとメーカーなどにもよりますがグーン¥500くらいが底値かなと思います🤔
    他だとパンパースはよく下がりますが、ムーニーメリーズは大パック千円くらいが底値のイメージです

• 4月25日
  • もなか

もなか

500円ってかなり安いですね!どのタイミングでクーポン出るのですかね🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンは毎日出てますよ〜!日付が変わる頃に更新されるのでオムツないかな〜って探したりです☺️
    もう終わっちゃいましたがこの前までやってたまとめ割+定期便割引+クーポンが私の経験上ですが最安です!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめ割は定期的にやるのでこまめに見てみてください!

• 4月25日
  • もなか

もなか

そういえば少し前にまとめ割りやっていましたね🥺
    その時がグーンのパンツタイプ500円だったのですか?

今回は買うのやめて今後こまめにチェックします👍

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンはクーポンだったかと思います!

• 4月25日

少し前に子育て応援セールをしてて、グーンプラスのパンツMを1パック700円くらいで買いました!
エントリーしたら900ポイント付くのもやってたので、実質もっと安く買えてる計算ですよね🤔
Amazonタイミングですよね。。
今、この前のセールで買ったパンツMが7パック、Lが6パックあります😂

グーンとゲンキがいつもクーポン出て安い印象です!

• もなか

もなか

安いですね!!!

今回のセールはそこまでお得じゃないんですかね🥹

• 4月26日
スポンジ

このセール期間は変わらないと思います。
半額とか安くかえるときもあるけどほんとタイミングでクーポン見逃すと終わりなので枚数に余裕ないなら買っといた方が良いような😅

• もなか

もなか

半額で購入できる時あるんですか!?どのメーカーのオムツですか?

• 4月26日