※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

1人目と2人目のお産の始まりは同じでしょうか?破水からなのかおしるしからなのか急に陣痛からなのか考えています。

1人目と2人目のお産の始まりは同じでしたか?破水からなのかおしるしからなのか急に陣痛からなのかな〜って色々考えちゃいます😂1人目はおしるしからだったから2人目も同じかな?とか😂

コメント

ママリ

上も下も陣痛からでした!

上は陣痛が本格的になってきてからのおしるし、下は陣痛で目が覚めた時にはすでに5分間隔でした😂

• み

2人目めちゃくちゃ早すぎて焦りますねそれわ😂
    あたしはおしるしが1週間前からで同じく陣痛で目覚めました笑

• 4月25日
ままり

1人目破水、2人目誘発で陣痛からでした☺️

• み

2人目は誘発だったんですね!1人目は陣痛こないのかな〜と思ってたら陣痛きました🥺
    すごい動いても走っても破水だけはしなくて破ってもらいました笑

• 4月25日
  • ままり

ままり

2人目がまさにそうで、大きいから早くうもう!って言われてたのに41w1dでうまれて(笑) 
    毎日階段ダッシュしてたのに、ピクリともしませんでした😂生まれてからもおっとり君です(笑)

• 4月25日
Himetan❤️

上の子も下の子も
前駆陣痛→おしるし→陣痛でした☺️
前駆陣痛からおしるしまではほぼ同じ時間帯でした😂

ママリ

一人目→陣痛から
二人目→破水から
どちらも経験しました😊

3人とも陣痛からでした!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1人目→破水
2人目→促進剤
3人目→促進剤

陣痛からは経験しなかったです🤣🤣

♡

1人目→陣痛
2人目→破水
3人目→破水
4人目→破水
5人目→陣痛

4人目の時は出産前から助産師さんから破水から始まるかもねーって言われていて本当に当たりました😂
5人目のときも破水からかもねーって言われていてわたし自身も破水からだろーって思っていましたが陣痛からでテンパりました😂💦