※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
産婦人科・小児科

15時からの予防接種前に37.6℃の熱がありますが、その後は37.0~37.2℃で安定しています。小児科に連絡が取れず、打てるか不安です。1歳の予防接種を今日受ける予定です。

至急教えてください😭

15時から予防接種なんですが
30分前ぐらいに熱計ったら37.6℃ありました。
その後は何度測っても37.0~37.2℃ぐらいで
いつもと変わらないのですが予防接種
打てるでしょうか😭??

小児科に電話してるんですが話し中で繋がらず
もう行って聞くしかないんですが💦
打てると思いますか😱??

訳ありで1歳で打つやつを今日やっと打てるので😭

コメント

ママリ

水分は取れてますか?脱水気味だけでも体温上がりやすいので今日みたいな日は注意です💦

予防接種は37.5を超えてなくてほかの症状なくいつも通りなら打ってくれることは上の子の時1度ありました!どの内容か忘れちゃいましたが💦
その時は病院で何度測り直しても37.0で、本人の様子も体感も問題なかったので私もびっくりなレベルでした。
先生次第にはなりますけど。。

はじめてのママリ🔰

病院次第ですが通っているところは院内で37.5よりも低ければ打てます。37.5以上出てしまっても他の異常がなく測り直して37.5より下がれば打てます。うちも院内で37.5や37.6が出て測り直したことあります。