※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

離婚時20万以下の財産、3桁ギリギリの収入。コロナ給付金で支えられ、来月の生活が心配。頑張っているか不安。

シングルマザー子ども2人、
離婚時の所持金全財産20万以下(低収入だった元旦那と財産分与して折半、義両親に子どもの通帳の微々たるお金さえ折半させられ20万以下の手持ちスタート)
離婚して約1年半、3桁ギリギリいかないくらいに全財産が…😭😭😭😭😭
ママリの色んな方みてたらシングルでも3桁4桁が当たり前で、やば…と思ってましたが、このスタートから私頑張った方ですか…??😭😭😭😭
コロナの母子の給付金数回にとても助けられたからなのはでかいし、それがなかったら今そんなにお金ないとは思いますが、離婚時の来月生活出来るかしら?レベルから生きていけるレベルに気持ちがなりました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってると思います!!!