※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

マッチングアプリで1ヶ月くらいやり取りしている方がいるのですが、子ど…

マッチングアプリで1ヶ月くらいやり取りしている方がいるのですが、子どもが元旦那と面会する日に会おうと思うとその日が6月になります。

子どもを親に預けてというのは考えていなくて、5月に子連れで公園とかでお会いしてみようかな?と思ったのですが初めてでも子連れはやめといたほうがいいですかね?💦

公園なら周りの目もあるし、子どもがぐずったらそのタイミングでお開きにしようかな?とも思うのですが。。。

コメント

ままり

連絡は取ってても、身元もわからない初対面の人と子供を会わせるの怖くないですか?🥲

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なんかこう、公園にきてた人と軽く話したりする感覚でいけるかとおもいましたが、実際やり取りしてた感じと全く違う感じな可能性とかもありますよね。。。

    • 4月25日
ママリ

いきなり子供は合わせないですね…💦
ちょっと良いかな?!と思う人ができるたびに子供連れて行ってたら子供も混乱しそうですし、どんな人なのか、何があるか分からないので。。
公園で子連れで会っても結局子供に追われて大したこと話せそうにもないですし…😓

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよねー。。。
    私も初めましてなのに子どももそれに付き合わせたら訳わかんなくて可哀想ですよね💧
    確かに、ママ、ママってなってまともに話したりできない気がしてきました。笑

    • 4月25日
mama

初めて会うんですよね??
今後どうなるか分からない人に子どもを会わせる事はできません(-ω-;)
もしご縁がなかった時に、相手が子供の顔を知ってると思うと怖いので…

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね、私がしっかり見極めてからのほうが良いですよね😅

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

6月に待ってもらっては?
顔とか雰囲気はテレビ電話でもいいと思いますよ。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    テレビ電話!
    なるほど、確かにそれなら合わなくても雰囲気分かるかもです😳

    • 4月25日