※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこちゃんまま
家族・旦那

さっき、旦那と、旦那の家族の前で喧嘩しました。私は産後で子供が三人…

さっき、旦那と、旦那の家族の前で喧嘩しました。

私は産後で子供が三人います、旦那は仕事が終わるのが遅いため何も手伝ってくれません。

その都度、私はまたイライラ。。。

そして、旦那が、1週間家に帰ってきませんでした。。。

実家が近くにあるため、
旦那は1週間実家で、自由にしていたみたいです。
義父、義母は、状況をしっているのに、
普通にご飯を出し甘やかします。


そこも、イライラします。


そして、電話もLINEも連絡がつかなかったので
さっき実家に突撃しました。

旦那はつかれてるので、明日話す
そして、ブツクサ文句を言う。。。
頭ごなしに、、出てけ!
私はその態度もムカついて、

義父、義母の、前で、
過去に女を作っていたので、
信用できません。
すると、、、

義父義母、
何も言い返してきませんでした。


でも、おこずかい五千円しかもらってないなら、
なんもできんでしょ!
お昼ご飯だって食べれんから、たべさせてるの。

とのこと。

なぜ、五千円になったかというと、
過去に借金をして私が一括で返し、
そのぶんおこずかいから、
引いているからです。

もぉ、イライラが止まらないですが、
私おかしいですかね?


コメント

ay♡mama

コメント失礼します(´・ω・`)
それはイライラしますよね!!
ましてや3人もお子さんいるのに
1週間も帰って来なかったら
色んなとこストレスにもなると思います!!

もともとの喧嘩理由は
何が原因だったのですか??(´△`)

過去に借金までして
女作ってってなると
そのお小遣いにもなりますね!!

早く話し合いが出来たら
いいですよね(´;ω;`)

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    今回の喧嘩の理由は、
    思い当たることは何もなく、
    急に体調が悪いから実家に帰る!

    って感じだったのです(._.)


    お前とおると、寝させてくれんやないか!

    と、怒鳴られました!

    • 11月16日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    その体調悪いって理由で
    一週間実家の方に帰られてるんですね(><)

    でも夫婦の時間も大事なだと思うので
    もうちょっと旦那さんにも理解
    してほしいとこですよね!!!

    あたしの旦那は4月から仕事変えて
    妊娠発覚してからはほぼ出張で
    家に基本帰ってこれません(´;︵;`)
    まだ近畿の方なので今は土曜日に帰ってきて
    月曜日の朝早くから現場に行きます。
    なので2人の時間がなさすぎて
    すごい寂しいのとで葛藤してます!
    もちろん帰ってきたら
    2人の時間を大事にしてくれます♡♡

    だから余計に夫婦の時間を
    大切にしてもらえたらなと
    旦那さんに対して思いました!!!

    • 11月16日
Kmam。

おかしくないです!
わたしでもイライラしちゃう(c" ತ,_ತ)
うちも旦那が帰りが遅く何もしてくれません。
帰ったらゲーム。ご飯。風呂。寝るです。
少しでもご飯が遅くなるとブツブツ文句を言うので、わたしが舌打ちするといつも喧嘩になります。
旦那は仕事さえしてればいいけど、こっちは子どものこと、自分のこと、旦那のこと、家事に仕事までしなくては行けないので、文句を言われると超イライラします。

お金のことも自業自得です。
借金する方が悪い!
立て替えただけ有難いと思うべきです!

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    コメントありがとうございます((*๓´╰╯`๓)♡

    うちも、一緒でゲームヤバイです。

    立て替えたのに、
    ローンも全部俺が払っている。

    義父、義母は、
    お昼ご飯代を渡せてきな感じで、
    さっき言われました。


    なので、私は
    あなたも、
    わたしの実家に来たらお金払えってこと?

    て、聞きましたが同じことですよね?

    違いますかね。。。

    なんだか、私もイライラしてよくわからないです(๑•́ω•̀๑)ごめんなさい。。。

    • 11月16日
ネギ塩たん

むかつきますね!!!
なんで1週間も家族を
ほったっといて...けしからん!

旦那さんの家族も
甘やかしすぎですね!
帰れ!と一言言えばいいのに!

すみません。
人様の旦那さんのことを^^;

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    コメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
    そうなんです。。。。
    帰れと!毎日言ってる。
    と、義父はいってました。

    義父はどっちの肩を持つこととしないけど、
    どっちにも悪いところは、あるとのことです(´•ω•̥`)

    • 11月16日
みっくー

きー!ムカツく旦那さんと親ですね!私の旦那も今、お店潰れて、その借金返してて、
逆に生活費を自分の貯金からだしてます。もう、貯金底つきましたが。
子供を思うと今更離婚できないし、
辛いですよね。
義理の親と話すのも嫌だし、
旦那に主婦の辛さを味あわせたいけど、子供が可哀想だし、
そんな事を考えるとまた、自分にイライラするし、
今の私には良いアドバイスできませんが、めちゃ共感できます!
ママさんは悪くないですよ!

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    コメントありがとうございます♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    余談ですが、、、
    3ヶ月のママさんなのですね!
    うちは5ヶ月です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    共感しちゃいました♡

    離婚したいの?と、
    義母に聞かれ、
    半分半分です!
    と言いました!

    でも、子供も家もあるし、、、

    私がブツクサ言うから帰ってこないとのことですがねぇ、、、

    • 11月16日
  • みっくー

    みっくー

    うわー!義理ママも嫌な奴だなー!
    息子が大好きなんだろうね!
    ムカツく〜〜!

    実家に帰りたいって思うよね〜。

    でも、帰ったら自分の負けだし、もどかしいよね。

    私の旦那はバツ1だから、また女つくるんじゃないか?って不安あるし。

    あー、一度、旦那の前で号泣したら、分かってくれるかな?笑

    • 11月16日
  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    そおーなんです!
    息子大好きで、仕事が出来てー
    イケメンでー
    とかゆうんで、

    本当気持ち悪いです。
    しかも、
    一番下の子が私に似てたみたいで、
    たまたま
    義母の友達が私がいる時に、
    「この子、ママに似てて良かったねー!メッチャイケメンで~~~」

    と褒めてくれたのですが、
    その時義母の顔を見たら、
    すごく怒った顔してて、
    そのお友達のかたが、
    あとから、
    いい加えて

    「あら?パパにも似てるーところあるね」
    と言い返したら、
    嬉しそうに表情がもどった、って、
    事件あるんですよぉ。。。。

    なんだか私に似てるって、言うと気に食わないみたいで、、、

    私も実家帰りたいんですけど、
    実家の家族には心配かけたくないし、
    旦那の評判これ以上落としたくないし、
    私の母に言うと、
    離婚しり、と言うだけだし、

    旦那の前で、泣きましたが、
    何も変わらないです!
    ( クソッ)って、思ってます。(笑)

    女作る、ってのが本当に、
    嫌です。考えられません


    長くなりました。。。

    • 11月16日
deleted user

むかつきますね!!
自分の作った家族も守れずまだ自分の親に甘えてるとか情けない。
親も親で変な奴ですね!

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    コメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

    そぉなのです!

    まだ、親としての自覚がないのかもしれません。。。

    さっきなんて、
    私1人対、
    旦那家族3人ですよ。

    それも、仲間いないから、
    余計弱い立場になりました。。。

    • 11月16日
deleted user

読んでてイライラしてきました!😠
義実家も甘すぎますよねー!泣
状況を知ってて3人のお子さんを
ゆりこちゃんままさんが
見てるの分かってるなら普通
「一人で大変でしょう?あなたも帰ったら?」とか言いますよね😤

お小遣いも、
ちゃんとした理由があるのに
どんだけ甘えてんの!って感じですね😤
ゆりこちゃんままさんがいなかったら
返せなかったくせにー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆりこちゃんままさんはおかしくないし、悪くもないです😣💓
義実家と旦那様がおかしいんじゃ?
と思います…😢💦

読んでてイライラしてしまったので
書いちゃいました💦すいません😣🙌

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    コメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

    本当に、旦那にあまいですよね?🤔

    なんか、三人で言われると私はおかしいのか?
    とすごく思ってしまって、、、

    お昼ご飯食べさせてるから、
    私達(両親 )のほうが、立場が上みたいな感じがすごくします。。。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の義実家も旦那に甘いので
    買ってあげるよ〜とか
    なんでもやってあげるって感じで
    本当嫌になります😞

    旦那様が勝手に実家に行って
    家庭があるにもかかわらず
    何も聞こうともせずご飯食べさせたりしてて…挙げ句の果てにゆりこちゃんままさんに文句言うなんて!あり得ません😖
    旦那様もお小遣い少なくたって、なんだって実家に頼ればいいや〜と軽い気持ちがあるんでしょうね…😞

    確かに何かあれば実家に頼るのは
    悪い事ではないですし、
    自分の親であり結婚・人生の先輩だから
    甘えるのもわかりますが
    でも、旦那様は自分にも甘いし
    義母さん義父さんは息子にも甘すぎます

    そういうのが続くと困るのが
    妻ですよね😢
    やっぱり親なら甘やかす前に
    何かあったのか聞いたり話し合いをした方が〜とか言うべきですよね💦

    • 11月16日
deleted user

有り得ないですね。
ご主人も最低ですが、その義両親が育てた息子ならそうなるわって感じです。
まだ赤ちゃんと上に2人も居るのに、出張でもないのに勝手に1週間も帰ってこないとか。
義母なら子供育てたんだから1人で面倒みる大変さくらい分かるはずなのに。
お小遣いの件だって、息子の借金の尻拭いを嫁が自分のお金からしなたなら、まずはありがとうですよね。
それで息子がお金無いとか甘えた事抜かして可哀想と思うなら自分達でお昼代出してやればいいんですよ。
昼代だけ渡せば、夜は自宅に帰って食べればいいんだから実家行く必要ないし。
何のために息子は結婚したのか理解出来てないんですかね。家庭を築いて、家族を支えて行くために家を出たのに。

  • ゆりこちゃんまま

    ゆりこちゃんまま

    コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    義母も、義父と自営業でお互いに支えて三人育ててきたと、言ってました。
    ただ、それで?なに?
    と思ってしまいました。
    うちの旦那は何も手伝わんないんだ。
    と言い返したかった。
    ありがとうもなく、
    両親は2人で目を合わせて私をバカにするように、お金のことを話してきました!


    夜ご飯もいらない会社の人と食べてくる。とか続いてたので、
    なんだか、怪しむことしかできません!

    本当に、謎な人です。

    • 11月16日