※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅近くの支援センターはストレスがあるけど、車で行く支援センターは居心地が良くて楽しい。読み聞かせの支援センターも検討中。

近所の支援センターに行きたくない方いますか?

うちは、車で10分程度の支援センターと、自宅近くの支援センターがあります。

自宅近くの支援センターは、知り合いばかりで何かと気を遣ったり、娘は読み聞かせ中も立ち歩くし、周りの目も気になりストレスです。

車で行く支援センターは、すごく居心地よくて、読み聞かせじゃなくて、リズム遊びを最後にする支援センターで娘ものびのび遊べて、私もストレスフリーです(笑) 

読み聞かせがあるような支援センターも行った方がいいのかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

一度だけ支援センター行ったんですけど、
本当毎日のように来てるだろうなあ〜と言うくらいスタッフのおばちゃんたちもママ達も知り合いばかりで嫌だったので行きません😂
室内はショッピングセンターの中にある1時間いくらみたいな所ばかりいってます