※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が浮気LINEしてたら、携帯見たと正直に話してその事を言いますか?🤔…

旦那が浮気LINEしてたら、
携帯見たと正直に話してその事を言いますか?🤔
寝てる時、何となく見てしまって、2人子供がいる女とえっちしたいねとかキモイLINE見つけました笑笑
キモくて即ブロ削しちゃったんですけど、勝手にトークも友達からも消えてたら見られたと気付くだろうしなんなら見られたこと気づいて焦る姿を見たくて今は黙ってます😂
今証拠残しておくべきだったと後悔してます……。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしならスクショして
自分のトークに送り、
念の為私のLINEにその子のLINE(友達紹介)して
自分に送った履歴を消してから
ブロ消ししますかね。

もし、次見つけたら証拠残して起きましょ!
しかし、相手の女も子供いるのにやばいですね、
旦那さんも旦那さんですが

  • mi

    mi

    とっさにブロ削しちゃいました後悔です😭😭
    浮気常習犯なのでまた必ずやります🔥笑
    旦那に冷めてるので個人的に辛くないですけどこれから父親になるっていうのに心底腹立ちますね😀

    女やばいですよね~😮‍💨
    子供生後2ヶ月らしいです余計考えられない😨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも1人目の旦那がそんな感じでめっちゃ証拠かき集めて離婚しました!

    妊娠中そんな感じで
    出産日に家に女呼んでました。笑

    なぜ、結婚したんですかね。笑
    その時は流石に限界きましたね。

    • 4月25日
  • mi

    mi

    ごめんなさい出産日にまで浮気欲があるなんてキモすぎます🥶不貞行為周囲に言いふらして捨ててやりたいです🥺

    • 4月25日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

体の関係までいってしまうのが嫌ならすぐ言いますけど、離婚したいならそのまま泳がせておきます。まあ最終的には言いますけど😂

  • mi

    mi

    付き合ってる時から浮気癖すごかったのでATMだと思って耐えてますがワンオペ育児になるのでその中でこんなやりとりをされる事を考えると殺したくなります🥺
    やっぱり言った方がいいですよね🤔

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😵
私は先日携帯を見て浮気見つけましたが、その場でSNSのアカウント変えさせました。
離婚しようって言ったのですが、旦那が嫌だというので今回は許しました。お腹の子もいるので😔
どうせまたやるのでしょうけど、、

  • mi

    mi

    浮気は病気って言いますよねする人は懲りずに繰り返します🤯あと少しで出産みたいなのでなるべくストレス溜めないようにしてくださいね😭😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気性なのでやめれるわけがないと思っています😅
    ありがとうございます!
    主さんも頑張ってくださいね😊

    • 4月25日