※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供が腹痛で横になっています。他の症状はなく、病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。便秘ではないと思われ、風邪の症状もあるようです。

子供の腹痛について。

熱、嘔吐下痢がなくお腹が痛いと言うのですが何かしてあげられることはありますか?

特に他の症状がなく、幼稚園をお休みさせてとりあえず 横にならせています。
皆さんなら腹痛だけでも病院行きますか?しばらく様子見しますか?
昨日の夜からお腹痛いと言っていますが、💩はしっかりした量出たので便秘痛ではないと思います。
1週間前に4日間ほど、少量の鼻水出てたので風邪の延長ですかね😥

コメント

はじめてのママリ

食欲もありそうですかね?
それなら様子見ますが午後も続くようなら病院に行きます。

幼稚園始まったばかりですか?疲れちゃったのかもしれませんね。

• しっぽ

しっぽ

朝ごはんはほとんど完食して気持ち悪いなどもないようなので、 胃腸風邪でもなさそうな?という感じです😓
    午後を目安にもう少し様子見してみます。

幼稚園は1年前から通ってるので今日もお休みすることが不満そうでした💦笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️幼稚園楽しみなんて素敵ですね!

治まりますように。

• 4月25日