※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦上の子が1人で学校に行くのを見た👦下の子…👦『今日は1人で幼稚園行く🙋‍♂…

👦上の子が1人で学校に行くのを見た👦下の子…

👦『今日は1人で幼稚園行く🙋‍♂️』
って意気込んでるけど、むーりー🤣🙅🏻×

ママもそうなる日をいち早く願ってるけど🥹🙏💭💗


ちなみに私自身も幼稚園生の時に1人で行くことに憧れて実際に親の目を盗んで1人で幼稚園まで行ったことあるけど🤣←
今考えると当時は親も先生も私が急に姿を消したから大慌てだったんだろうな🥲笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

本当、小学生ラクだよね🤣
自分で行って帰ってくる🤣🤣

うちの娘は、「あたしも一年生だからいっしょにいくー!」と言ってるよ🤣
いや。あなたあと3年幼稚園だからね😂って、感じよ🤣
私も早く小学生になって行ってほしいけど🤣🤣


MIMIちゃん、チャレンジャーだね🤣🤣
旦那の弟さんは、幼稚園から幼稚園が嫌だからって1人で帰ってきたらしい😂😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    お疲れー🙋‍♂️

    ホント楽ちんだよね🥹
    娘ちゃん🤣🤣
    早く2人して学校行ってくれるようになって欲しい~🤤🙏💭💗

    なんか思い返すと幼稚園に勝手に行った以外にも家から抜け出して隠れてたりして親が必死に自分を探す姿を見て楽しんでたかも🤣←酷w

    • 4月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    要注意園児だったのね😂😂

    子どもたちに、おんなじことされない様にね😂😂

    • 4月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    同じことされたら絶対血の気引くわ😱

    同じことされませんように🤣🙏💭💗

    • 4月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わかるわーーー!うちの次男も一人で行く!帰る!〇〇くんだけズルい👹👹って毎日うるさい🤣🤣早く二人で小学校行ってほしい💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    お疲れ~🙋‍♂️

    ずるい発言に笑った🤣🤣👏👏
    ホント早く2人で学校行って欲しいよね🤷‍♂️

    • 4月25日