※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

初診から6週目で、胎嚢と卵黄嚢は見えるが心拍は未確認。胎嚢が大きくて不安。胎芽は言及なし。卵黄嚢の下に何か見えるが未確認。

6週0日に初診でした。
排卵日のずれはないと思うのですが、
胎嚢と卵黄嚢が見え、心拍はまだ確認できませんでした😂胎嚢が大きいし不安すぎます、、
胎芽のことは言われなかったです。卵黄嚢の下に見えてる気がするのですが、これはまだみえてないですか?

コメント

ママリ

私は6w3dで心拍確認できず胎嚢と卵黄囊のみでした😅もちろん胎芽も見えず💦
排卵のズレはないです。
6wで心拍確認できる人もいるし、
不安になりますよね、、

でも私はその後無事に育って順調ですよ(*^^*)

みっふぃー🎀

私も全く同じです🥲
心拍確認できるかな、、と思って行ったら胎嚢と卵黄嚢のみでした🥲
私は卵黄嚢も大きい気がしました。
不安ですが先生は次赤ちゃん見えるね〜!って軽い感じだったのであまり気にしないようにしています。
お互い次の検診までドキドキですが赤ちゃん信じて待ちましょう💓

みー

6w1dで胎嚢28mm胎嚢1mm以下と言われ心拍確認できませんでした。
ぽんさんと同じで不安になってましたが同じような方いらっしゃるんだと
少しほっとしました!
わたしも下の部分胎芽かな?とおもいました✨

• みー

みー

すいません、昔の質問にコメントしちゃってました、、
    あれからすぐ心拍確認できましたか?🥺

• 8月3日