※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

外面だけいい旦那に疲れました。付き合っている時も優しかったのに籍を…

外面だけいい旦那に疲れました。
付き合っている時も優しかったのに
籍を入れて一緒に住み始めた時から別人に。
かなりの亭主関白。
今では美容院に行くタイミングまで指定されます。
ショートヘアなのでメンテナンスに月一が理想だったのに
あと2ヶ月はいくな!など、、。
こんな人とわかってたら結婚しなかったです。。
しんどいです。。

コメント

チム

あらら、ドラマみたいな人ほんとにいるんですねー😱猫かぶられてるとわからないですもんねー😰

• ママリ

ママリ

本当にわからなかったです。。
    私が怒っても喧嘩にすらならない人だったので、この人なら穏やかな生活が送れる!と思ったら結婚のために猫をかぶってただけでした。。。
    今でも外面だけはいいので
    本当に怖いです😩

• 4月25日
しーちゃん

私も結婚したら正反対になったので離婚しました😅
結婚したから、もうそんな簡単に離れれんから大丈夫やろ?ずっと我慢して生活しないといけなくなるやん?と結婚後言われました😂
ほんと詐欺じゃない?レベルですよね😅

ねこ

うちもです。ひと回り以上歳上、見た目もタイプじゃないけど、とても大事にしてくれるしこんな優しい人みたことない、結婚するならこういう人がいいのかなと思って結婚しました。でもその優しさは、私が「他人」だったからであって、家族になったら手のひら返しました。外面が良いので、友達や職場の人、全くの他人には優しいです。でも義家族に何かやってもらっても当たり前、お金も出さない、家事育児私に丸投げなのに感謝も労いの言葉もない。夫婦生活もないので、旦那にとって私は家政婦兼ベビーシッターなんだと思います。
必要なものは買ってくれるけど、虚しいです。早く離婚したい…。

結婚に反対していた母には、「こんな優しい人いないって言ってたじゃない!」と言われますが、結婚前に全くそんな素振り見せなかったし、こんなヤツだと分かっていたら結婚してないわ!って思います。