※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
お出かけ

埼玉県から、車で栃木県のあしかがフラワーパークに行くのですが、現地…

埼玉県から、車で栃木県のあしかがフラワーパークに行くのですが、現地や周辺に子どもが遊べるところはありますか?

コメント

ママん

何もないと思って来た方がいいですよ😊笑
足利だとキッズピアくらいですかね…。飲食店は多いんですけど子供遊ばせられるところは少ないです。
佐野アウトレットにしてもイオンくらいしかないですし本当に何もないです。笑
あとは少し先まで行けば太田にわんぱーく(bの国)という巨大室内遊び場があります♪

にじこ🌸

広い公園くらいかな😅

佐野運動公園、かなり長いローラーコースターと恐竜が1匹
佐野こどもの国、室内で遊ぶスペースも有り
みかも山公園、フラワートレイン走ってます

🍭👻いちこ🍫🎃

まとめて返信すみません💦
ありがとうございました🥹
今日あしフラ行ってきました🌹
PAでお昼車で食べて、1時間半。園内結構広くて、物足りないかなー飽きちゃうかなーと思ってましたがちょうど良くて、藤のソフトクリーム食べて帰ってきました。

意外と遠くもなく近くもなく適度な距離で、佐野アウトレットも佐野ラーメンも気になるし、教えていただいたスポットも気になるのでまた行きます☺️💓