※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
その他の疑問

らくらくメルカリ便について昨日の話です私が出品者です発送まで4〜7日…

らくらくメルカリ便について
昨日の話です

私が出品者です
発送まで4〜7日にしてあります

宅急便コンパクトなので
日にち時間指定できることを知ってたので

『発送は明日以降の予定です。到着は明後日以降でこの時間の中から選んでください』と送ったところ

『到着明日の14〜16時で』と言われました

明日!?朝だったので今なら間に合うか!?とヤマトに急いだところ
やはり明日は18以降しか指定できませんでした

『やはり明後日以降しか表示されませんでした。先程お伝えしたとおり明後日以降でお願いします』と送り
しばらく返事なかったので
『お客様の方でLINEなどで到着指定時間が指定できるそうなので指定なしで送らせていただきましょうか』と
送り

いまだに返事ないまま22時間ほど経過しました

朝、まだ発送していないことをもう一度送ってどうすればいいか3通目のメッセージ送ってもいいと思いますか?

コメント

しっぽ

私なら
お忙しいところ度々すみません。お忙しい中何度もメッセージのやり取りをするのは申し訳ないので、日時指定をしないまま発送させていただきます。(もし発送日が決まっているのなら)〇日の○時頃発送予定なので、ご指定がありましたらその時間までにメッセージいただければと思います。

と送ります!返事待ちしててもなかなか返ってこない方もいますし、後から理不尽なことを言われたり、なにかと理由をつけて悪い評価にされたりするのもめんどうなので迅速に発送しちゃいます😅

• しっぽ

しっぽ

本当だったらももかさんにはなんの非もないので、こんなに下手に出る必要もないとは思いますが、めんどくさい人も中にはいるので一応丁寧な感じで進めた方が無難かと思います😭

• 4月25日
  • さなちん

さなちん

なるほど!!めちゃくちゃ参考になります!!
    これなら悪い気はしないです!

24時間経つ頃にそう送らせてもらいます!
    お忙しいところありがとうございました🙇‍♂️❤️

• 4月25日
  • しっぽ

しっぽ

よかったです〜!
    無事に取引が進むこと祈ってます🙏✨

• 4月25日
  • さなちん

さなちん

ありがとうございます😭❤️

• 4月25日
さなちん

無事に
メッセージが返ってきて
発送完了しました!

この度は御親身にありがとうございました!!