※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

産後80日で悪露が続いています。普通の日ナプキンを使っていて、色は鮮血〜ピンクです。明日病院に行く予定ですが、回復不全なのか不安です。完母ですが、悪露〜生理のパターンがあるのでしょうか。

産後80日になりますが悪露がなかなか落ち着きません🤕
一ヶ月検診の際まだ治ってなかったので3週間後まだ出てたら念のため電話して下さい.と言われてましたが徐々に減っていて、織物シート貼っとくので,カバーできるレベルだったので放置してました。
ただ長時間の買い物や部屋の模様替えなどして疲れたときは鮮血がでて普通の日ナプキンを数日つけるような感じでした。

今も普通の日ナプキンつけてます、、。
色は鮮血〜ピンクです。
明日怒られるの覚悟で病院に行きますが、、、
回復不全なのでしょうか。

完母ですが悪露〜生理というパターンあるのでしょうか、、?
臭いが生理の臭いとは違うくて悪露ぽいので生理説は薄いかな?とは思います.

コメント

ままりん

悪露は産後3週間くらいで治っていたと思います😣
絶対病院で診てもらったほうがいいと思います!お大事になさってください。

私も完母で、産後85日ですが、先週か先々週くらいまで、止まった!と思うと、また少し出る、を繰り返しています😣
動きすぎた日に、鮮血が出るなあと思いましたが、病院行かず、様子を見続け今に至ります。
段々と、鮮血が出る回数や日数が減ってきているのと、1ヶ月検診では、回復に問題無いねと言われたから、特に気にしていませんでした😂(個人差もあるよねと思ったので)
心配であれば、病院行くのが一番いいと思います🙆🏻‍♀️