※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

健診でウエストが急増しました。こんなに増えるものでしょうか?妊娠線はまだ出来てないです。みなさんはどうでしたか?回答お願いします。

いつもお世話になっています♡
37週目になりました◡̈♥︎
月曜の健診で胴を測ったら、元々68センチくらいだったウエストが100センチくらいになってました(^^;;
まだもう少し増えるとは思うんですが、こんなに増えるものですか??
みなさんはどうでしたか?

また今の所妊娠線は出来てないんですが、ここまできたら出来ないものですか?
回答宜しくお願いします!

コメント

ace....

わたしは元々64cmで36w6dの健診で86cmくらいでしたよー‼︎
わたしもまだ妊娠線が出てなくて、これから出ないこと祈ってます笑

まきらん

86センチですか?!Σ(꒪ȏ꒪)
すごいです(>_<)
今こどもは2600gくらいなのに、先生にもっと立派な子が入ってるかと思ったと言われてしまいました(^^;;(笑)
産後ちゃんと元のウエストになれば良いのですが。。
お互いもう少しで我が子に会えますね♡
コメントありがとうございました◡̈♥︎

ace....

わたしも前の健診で2700ちょいあるね!って言われたので、同じくらいですね(・ω・)‼︎
わたしは、お尻まわりがだいぶ大きくなったので笑
戻って欲しいですね‼︎
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう‼︎

るしふぁー

私は臨月で89~90センチくらいでした!もともとは61センチくらいだと思います。
おそらく今妊娠線出来てなければもう心配ないと思いますよ!

まきらん

しろくままさんも細いです(^^;;
なんでこんなに出ているんだろう?と疑問です(笑)
妊娠線安心しました♡

なぎまま

まきらんさんこんにちは☆
私はこないだ36w4dでの検診で95㎝でした(≧з≦)
多分元は買うパンツ的には60なのでその辺で(笑)

一人目の時最後の検診40w2dで98でしたので今回の方がデカイです囧rz
赤ちゃんが2547gで前より小さいので確実自分の身が育ってます(๑´⍢`๑)汗

それでもやはり妊娠線は出来てないのでこれは体質なのかな?と思いますが、最後まで気を抜かずにケア頑張りましょ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭✨

まきらん

なぎままさんこんにちは◡̈♥︎
なぎままさんは元々すごく細いんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ですよね、完全に私が育ってるって事ですよね(´-ω-`)(笑)

はい!お互いケア頑張りましょうね(●ˊᵕˋ●)
お産もお互い頑張りましょうね!

はらぺこ

私も60〜64センチくらいのウエストだったのが、なんと93センチです!
はち切れそうです(゚o゚;;笑
赤ちゃんも36wで2800あり大きめです!
お腹に妊娠線は出来てないのですが、太ももの付け根に出来てしまいました(;_;)
お腹以外も要注意です!!!

私も今日検診でしたが65⇨95になって、焦りました(笑)一週間前は92だったのに•••100いくの!?とビビってます\( ˆoˆ )/同じような方が居て勝手に安心させて頂きました♡すみません(´ε`;)
私もまだなぜか妊娠線は出来ておらず、元々少しポチャ目だったから、伸びが良いのかな〜?と思ってましたが\( ˆoˆ )/お互いもうそろそろ!たのしみ♡たのしみ♡

なぎまま

力仕事ばかりしてきてたので夏場はカリカリしてましたけど、一人目妊娠前に仕事辞めてるんで、
今回はそんなカリカリではなかったですが育児に追われて?ですかね(^_^;)
痩せやすく太りやすい体質なので注意が必要なんですけど欲望のままに食べてたらあっという間に12キロオーバー突入です‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

まきらん

ですよね(^^;;
腰もいたいし、はち切れそうです(笑)
2800gならそれくらいあっても良さそうですね♡
太ももの付け根!!見逃してましたΣ(꒪ȏ꒪)
ありがとうございます、気をつけます(^^;;
お互いもうすぐ我が子に会えますね◡̈♥︎
お互いもう少し頑張りましょうね!

まきらん

わかりますー(;´ω`)
私も一週間前94だったのに、いきなり100です(^^;;(笑)
私も同じような方がいて安心させて頂きました♡(笑)
私も元々ぽちゃなので伸びが良いのかもしれないです!
お互いもうすぐ我が子に会えますね♡コメントありがとうございました◡̈♥︎

まきらん

一人目がいると妊娠中も大変ですよね(´-ω-`)
私もプラス11キロになりました!(^^;;
毎回怒られています(;´ω`)

demonio

私は元66cmで臨月で104cmでした。
妊娠線できなかったです。
体質ですかね。
私は妊娠三カ月くらいからジョンソンの保湿クリームぬってましたよ。

まきらん

お返事遅れてすみません(>_<)
demonioさんも100センチ超えたんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
なんだか勝手に安心してしまいました(^^;;
体質もあるんですね!ジョンソンは良いっていいますよね♡
コメントありがとうございました!