※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰きなこ
雑談・つぶやき

寝れないですー😭息子とガッツリお昼寝しちゃったからなんですが、このま…

寝れないですー😭息子とガッツリお昼寝しちゃったからなんですが、このまま朝になりそう💦
助けてーーー!笑
明日は朝から仕事ー!!寝たい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寝れませんー😂
午前から17時まで子供たちと公園行って疲れてるはずなのに自分の脳内覚醒しちゃってます😇

• はじめてのママリ🔰きなこ

寝なきゃと思ってると余計寝れなくなる悲しい事実…笑
    同じ状況のママさんいて安心しました^_^
    何したら寝れるんでしょうね?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして携帯いじりはじめて余計寝れなくなるやつ…笑
    あったかいの飲むといいって言うけど布団から出るのはめんどくさくて😇
    きっと起きなきゃいけない1時間くらい前に眠くなって朝だるいやつです😂

• 4月25日

わかりすぎる!笑
    布団を出ずにどうやって眠気を誘うか、が今の目標!
    ほんとに、こういうときって絶対変な時間に眠くなって眠気ピークのときに起きなきゃいけないやつですよねー😂それもツラいんよー💦

• 4月25日
みかん

寝れないです!このまま朝になると思います😅仕事なのに…
寝坊するほうが怖いからいっそこのまま起きてた方がいいかなと思ったりもしてますが少しでも寝とかないと明日がきついかなーという葛藤に苦しんでます😭

それも分かります!笑
    中途半端に朝方寝始めて、すごい眠いときに起きるのも辛いから、起きてよーかなーって。でも私はオバチャンなので、1分でも寝ますわ!笑
    お互い頑張りましょー☆

• 4月25日
  • みかん

みかん

私もオバチャンです!笑 とりあえず今朝やる予定だった家事を終わらせてみました。その分寝ようかどうか!寝れるかな!笑 頑張りましょうね!

• 4月25日