※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城や山形県に住んでいるママさんに質問です。5月頭のゴールデンウィー…

宮城や山形県に住んでいるママさんに質問です。

5月頭のゴールデンウィークに東北に行くのですが、
赤ちゃんは日中半袖では寒いですか?

長袖がいいのか、
半袖にカーディガン予備で大丈夫なのか、

どんな感じのお洋服で過ごしてるかお聞きしたいです!

コメント

🍼

まだまだ昼夜の寒暖差が激しいので
下着は半袖で、薄目の長袖着せてます!
陽が出ていても風が冷たかったりするので、ずっと住んでいるのに毎年悩みます。服装の予想がつかないです😔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ長袖なんですね😭半袖なら可愛いお洋服が沢山あるので半袖で行きたかった😂💦詳しく教えてくださりありがとうございました😭❤️❤️

• 4月25日
ママリ

今更リプすみません!
仙台住みです。
いまだ幼稚園は長袖で行ってます!
最近変な天気で気温差も激しくて💦
ぴかぴかに晴れた日は半袖がいいくらい暑いのですが
雨が降ったり、天気が悪いとやはり大人も上着が欲しくなります。
5/3,4,5くらいでしょうか?
今のところ天気が良さそうなので、日中なら半袖とカーディガンでも大丈夫かもしれませんよ
むしろ長袖より、脱げる方がいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭!ちょうどその時期に行くので助かりました!!
    晴れた日は東北でも半袖で行けそうなのですね!それを聞けてよかったです😭
    お気に入りの半袖のお洋服があるので持っていこうと思います!!❤️
    余談ですが一時期仙台に住んでいたことがありますが良いところで大好きです❤️笑
    コメントありがとうございました☺️❤️❤️

• 4月26日