※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

2泊3日の旅行に男の人って普通ズボン3枚もっていきます?荷物、できるだ…

2泊3日の旅行に
男の人って普通ズボン3枚もっていきます?

荷物、できるだけ減らしたいから
1日目と3日目のズボン、同じにして
2日目はかさばらないズボンにしてって言ったのに

結局3枚選んでしかもデニムとか分厚いの。

荷物減らせって言ったじゃん。いらいらする〜

そして極め付けは
子どもたち二人の分は全部こっちに丸投げなこと。
手伝うこともなく自分のことしか当たり前のようにしなくてイライラします。
旅行行くの嫌になりますよね

コメント

deleted user

うちの旦那なら持っていかないか、1つ持っていくかですね😅
面倒ですね💦💦

  • まぁ

    まぁ

    3日とも同じズボン履いて欲しい思いでいっぱいです笑

    • 4月25日
みぃ

うちの旦那は3日間ズボンを変えないと思います。
ジーパン3本とか迷惑でしたかない。

自分の準備だけで、準備完了、まだできてないん?のくだりは、置いていきたくなりますよね😅

  • まぁ

    まぁ

    ですよね、迷惑すぎます。自分だけで持つわけじゃないから考えろや!てなりました。
    そして現地であれないやん、持ってきてないの?くだりも想像できます。

    • 4月25日
🦩

うちの主人は結構服のこだわりが強いので持っていくと思います😮‍💨
2人だけの旅行ならまだしも、子どもがいるなら考えてって思いますよね😂

  • まぁ

    まぁ

    うちと同じですね。下手したらくつも二足持っていきたいと思ってるはず。。
    全部自分のリュックに入れて、ずっと背負ってられるならどうぞって感じですね笑

    • 4月25日
  • 🦩

    🦩

    あーーわかります!!絶対思ってます😂
    うちは移動が車ならOKにしてます笑

    • 4月25日
  • まぁ

    まぁ

    うちもです!車だったら余裕で3足乗せるのでいつも邪魔やなーておもいながら、その上に荷物載せてます笑笑

    • 4月26日
  • 🦩

    🦩

    新幹線とかだったら論外ですけどね😂😂
    ちゃっかり上に荷物乗せてるの最高です笑

    • 4月26日
コスタ🛳

うちは子供達が抱っこで食事したりして、旦那のズボンにも零したりするので2泊なら2枚持って行きます!
3枚ってことは1枚は予備ですよね?🤔
大人で予備はいらないです💦

準備は旦那のも子供達のも毎回必ず私が全てします😂
旦那が何かを準備することはなく、当日朝にまとめた荷物を車に積むだけです(笑)

  • まぁ

    まぁ

    いや、3枚とも毎日着るためです…自分のファッションのためです。誰もみてないし、興味ないから毎日同じの履いてていいよ。と思います笑
    旦那の準備まで、、なんと。大きい子を持つと大変ですね💦

    • 4月25日