※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

最近妊娠発覚してから、こっちは不安心配が多くなってるのに、旦那が妊…

最近妊娠発覚してから、こっちは不安心配が多くなってるのに、旦那が妊娠に関して無知・無関心(子供欲しいとは思ってる)すぎてイラつく、、こっちが食べてない時の気持ち悪さってつわりなのかなあ?とか色々話したりしてるのに、そんなのあんの?じゃあなんか食べれば?とかなんか他人事😠みなさんの旦那さんはどうでしたか?

コメント

ムカつきますよねーー!!
うちの旦那も最初つわりって言葉すら知らなかったです😇
つわり酷いって言うのに香水付けたり臭いが無理って言ってるカップラーメン買ってきて食べたり……
毎日お前変われやって思ってました。

• みや

みや

さすがにそれは酷すぎますね、、一回分からせたいですよね😠

• 4月25日
mayuuuu

男の人には分かりっこないですよ。出産の痛みとか特に💢
なんか食べれば?とか言い方ムカつきますね。

• みや

みや

男の人は自分のことじゃないからっていい気分ですよねほんと、、でも出産の痛みは女の人しか耐えられないみたいですね、それ思うと女の人が誇らしいです🥹✨

• 4月25日
  • mayuuuu

mayuuuu

ほんとに痛いんですけどその倍以上幸せをくれますよ~~~
    頑張ってくださいね✨
    😊

• 4月25日
  • みや

みや

ありがとうございます🥹先輩ママさんからの応援心強いです📣頑張ります💜

• 4月25日
mama

わかります😵なんにも食べれなかで吐いてるのに呑気に焼肉やらマクドやら。こっちは自分の体のことだから不安になったり出産怖いなとか思うけど、男は何の痛みもないからずっと呑気です🙄1日でいいから変わってみろと毎日思ってました🤢

• みや

みや

呑気すぎますね、、😭逆になってみろーーって感じですよね😠😠でも出産まで乗り越えた女の人は本当に尊敬です🥹✨

• 4月25日
  • mama

mama

陣痛の痛みは男は耐えられないとか言いますよね😂
    出産頑張ってください🫶🏼

• 4月25日
ママリ

男はいいですよねー、気楽で。
私も妊娠初期つわりでキッチンにすら立つのも辛かったり旦那のタバコの匂いが無理で換気扇強くして吸って。と言ったり。全然わかってくれなくて腹立ちましたよ😇💦
もう少し思いやり持って協力したりできないんか!って😮‍💨
ほんと男は羨ましい、、、😩💨

• みや

みや

全く同じですー!😭なんかそこまでされると興味ある?って思います、、😔男はいいですよねえ、、でもどこかで聞いたんですけど、男は年取った時に膀胱緩んで女の人よりお漏らしする様になるらしいです、、笑🤣

• 4月25日