※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
住まい

注文住宅で進めているのですが、キッチン裏のカップボードを横幅90セン…

注文住宅で進めているのですが、キッチン裏のカップボードを横幅90センチを3つ並べた状態のままでそのすぐ横に洗面所など行く扉があります。伝わりますか??😭
その状態にするか、新居になったらウォーターサーバーをするか迷ってます。正直ウォーターサーバーを使うか分からず、使う場合はカップボード横がいいなと思っており、90センチ二つと60センチ1つにして30センチほどゆとりを持たせてウォーターサーバー分ゆとりがあるカップボードのがいいでしょうか?
実際、ペットボトルの水を箱で買った方が全然安いので
それでいいと思っているのですが、、、
もしものことを考えて、カップボードゆとり持たせた方がいいとおもいますか?
ウォーターサーバーにするより、やるなら卓上の2リットルペットボトルがさせてる簡単なウォーターサーバーでいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カップボードの形がわかりませんが、下台のみにしてその上にウォーターサーバーにするのはどうでしょう???

ママリ

ウォーターサーバー、今は卓上用もあるので、カップボードは90センチのままにして、卓上ウォーターサーバーをレンタルするのはどうでしょうか?😊

2リットルのペットボトルのウォーターサーバー、使ってましたが安物だったのですぐに使わなくなりました。笑

2リットルなら買ってきた水をコップに移して飲んでます😆