※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ感染者が出たが、濃厚接触者はいないため通常通り教育を実施。不安で迷っているが、皆さんは通わせますか?

幼稚園で園の関係者がコロナの陽性がでて、濃厚接触者は関係者以外いないみたいなので通常通り教育は実施するそうですが、あまり詳しいことも書いてなかったので不安で、下の子の慣らし保育園も始まったり、私の仕事復帰もあったりするのでもし通わせて移ってしまったらなと幼稚園に行かせようか迷います🥲皆さんはこの場合いつも通り幼稚園に行かせますか??💭

コメント

なめこ

私なら行かせます!
受け入れてくれるなら大丈夫だと思いたいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も大丈夫かな〜と思って行かせようかなと思ってます!

• 4月24日
まいちゃん☆

私なら行かせますが、
心配なら休ませても良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!詳しい事とかも無くだったのでちょっと不安で、、🥲大丈夫なのかなと思って行かせようと思ってます!

• 4月24日
nana.

私はそのような連絡が結構あって心配だったので1ヶ月ほど休ませちゃいました〜🫣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!子供から移るとなると心配ですよね!🥲とりあえず朝皆の登園様子見ながら行かせようかなと思ってます!😳

• 4月24日