※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のイヤイヤ期について経験を共有しています。早くから始まった方の終わりまでの期間を知りたいです。

1歳3ヶ月ぐらいでイヤイヤ期迎えたお子さんいらっしゃいますか?😅
色々と出来る様になってきて自我も芽生えたからかここ1週間、明らかに今までと違いしょっちゅう癇癪起こしてます😂イヤイヤ期ってもう少し後だと思ってたけど、今から片足突っ込んでたら終わるまでめっちゃ長そう…と震えています😂

早めにイヤイヤ期きた方、終わりはどれぐらいでしたか?笑

コメント

1歳3ヶ月というよりその前くらいこら自我が芽生えてイヤイヤ多くなりましたよー。ピークは2歳くらいでしたかね、、、。
2歳8ヶ月の今はイヤイヤ期ではなく反抗期になりましたね、、、😓
イヤイヤ期終わったと思ったら反抗期来るので先は長いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぎゃー😭反抗期早すぎる😭毎日本当にお疲れ様です、、!まだまだ先は長そうですね😂お互い頑張りましょう😍

• 4月24日