※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

フラバのケアについてです。長くなりそうなので簡単に書きます。離婚せ…

フラバのケアについてです。
長くなりそうなので簡単に書きます。
離婚せずに一緒にやっていく為にはどうすればいいか、
アドバイスください(T_T)

フラバした時はこうして欲しい、というのは何回も伝えてきましたが、1度もしてくれません

ここ数日、私だけがずっとモヤモヤしたままです
旦那は謝ったから解決してると思ってます

どうすればいいですか?

過去を掘り返すつもりはないですが、フラバがとまりません
それで悲しくなってイライラして…自分に疲れました

今は旦那の携帯に制限かけています。
制限外したら浮気する人です。
お互い異性との連絡は禁止なので、私も旦那も異性の連絡先はありません。

再構築中で、疑われるようなことはなしにしようと言われ、私のSNSも全部消えました

もう諦めて制限解除すれば楽になりますかね

どうせ女と連絡とるだろうから、私も男と連絡とればいいですかね
その方が割り切れたりするんでしょうか

旦那への接し方がわかりません

コメント

メロンパン

フラバした時こうして欲しいは具体的にはどんな事ですか??

制限外したら浮気する人ってわかってるなら、そこはもう割り切ってこーゆう人だわって思ってやっていくのが楽かなと思います💦
アレクと川崎希夫妻みたいな感じ。

旦那さんからの愛情は感じますか?そこ肝心かなと思います。

  • むむ

    むむ

    「話を聞いてほしい。そこで逆ギレをしないで、安心させてほしい」って事です。

    割り切った方が楽ですよね😭

    愛情表現は一切ないです(T_T)

    • 4月24日
  • メロンパン

    メロンパン

    逆ギレするんですか、、😱
    責められてるように感じるのかな…
    フラバした時は、なんかしんどいから抱きしめてもらう的な流れではダメですか??

    愛情表現も仲良しもなしですか??

    • 4月24日
  • むむ

    むむ

    過去のこと言われるのが面白くないんだと思います😭

    私がフラバすると「こいつ浮気してたんだよな……きも……」っていう感情に支配されるので、触られたくないんです(T_T)

    仲良しももう全然してないです、、私がモヤモヤしてるからか拒否ってしまいます。

    • 4月24日
  • メロンパン

    メロンパン

    離婚しないのは経済的理由と父親だからって感じですかね?(>_<)
    それなら、お金と親って部分で割り切るのがいいと思います、、💦

    仲良しは出来ないですよね😭

    • 4月24日
  • むむ

    むむ

    経済的理由が1番です(T_T)
    割り切るしかないですよね、、

    触られたくないです😂
    性欲あるのにどーしよーーーってなってます😂

    • 4月24日
はじめてのママリ

金銭面で助けてくれる人って思って、他はご自由にどうぞ。の方が割り切れそうです💦
私も再構築試みましたが、『過去のこと思い出すかもしれない』と思ったら、自分にとっても相手にとってもダメだと思い離婚しました。

  • むむ

    むむ

    そうですよね、、😭😭
    割り切りたいです😭

    旦那さんは素直に離婚に応じてくれましたか?
    「フラバの対応をしてくれないなら今までと変わらないし辛い思いしながら毎日過ごしたくないから。出来ないなら再構築はやめよう」と伝えても納得してくれません。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元旦那の有責だったので何も言わせなかったです。相手が離婚する、しないを決められる立場にいないので😖
    うちは納得しないなら出るとこ出る予定でしたね。

    • 4月25日
  • むむ

    むむ

    確かに……離婚するかどうか決められる立場にないですよね😩
    離婚して元夫からは連絡きたりしますか?😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中1の娘が元旦那と元義母の連絡先を知ってるので、たまーに元義母とは連絡取り合うみたいですが、元旦那から来ることはないそうです🤔

    • 4月25日