※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応で、熱はないけど悪寒はあった方いますか?昨日3…

コロナワクチンの副反応で、熱はないけど悪寒はあった方いますか?

昨日3回目打ちました。
夜中から悪寒があり朝38.3℃ありましたが、解熱剤を飲み今は36.5℃です。
しかしまた先ほどから悪寒があります。
熱がまた上がる前兆なのか、悪寒のみの副反応もあるのかと気になりまして💦

コメント

maruu

まだ熱上がる可能性があるんじゃないかなー?と思います🥲私も熱出て下がって、寒気が続いててやっぱりまた熱出ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😭
    どれくらいで完全に熱下がりましたか?
    あと解熱剤は飲まれましたか?

• 4月24日
  • maruu

maruu

私は2日半熱出てました😭病院でカロナール出されたのですがあまり効かなくてしんどすぎて最終的にロキソニン飲みました🥲💦
    1、2回目はカロナールで熱下がってたけど3回目はカロナールでは下がらない人もいてそういう人はロキソニン飲んでもいいよ!と後から別の時に病院行った時にお医者さんから言われました🤣🤣🤣🤣なのであの時飲んでもよかったのか、もっと早く飲んでおけばよかった、と私はなりました😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日半もしんどかったですね😭
    カロナール効きませんよね💦
    朝イブ飲んで今のところ熱上がってないので様子見てみます😢

• 4月24日