※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
お仕事

職場で7年働いているが、初めて別部署に応援に行くことになり、緊張している。でも、その日は私しか行けないため、2時間だけなので大丈夫かな。応援先のスタッフに色々聞いてもいいのか不安。

今の職場で働いて7年。
来週別の部署に応援に行くことに。
1度も行ったことがない…。
初めての場所はとてつもなく緊張しがちで
人見知り発揮してしまう。全く動けない。
スタッフも知らない人もいるみたいで

でも、その日私しか応援行けるスタッフはいないから
2時間だけだから大丈夫かなと思うけど

そこにいるスタッフにどんどん聞いていいんですよね。。

その部署のスタッフもほぼ知らないし😵

コメント

くぼmama

それ分かります!
私もずっと一緒の部署にいましたが
行きたくない部署に移動になり
行きたくない仕事したくないと
思ってました。
どんどん聞いていいんですよ!

  • sakuran

    sakuran

    コメントありがとうございます!私が行くことになりそうです。と伝えた時に、「あっsakuranさん来るんやね。誰が来るか話をしてた時に、sakuranさんも来たことあると思うよって話をしたんやけど」「2時間やけど、少しでも早く戻れるようにした方がいいかな?」とかいなんか私は来て欲しくないような感じ?って感じてしまって😅

    • 4月25日
  • くぼmama

    くぼmama

    それを聞いたらなんか行きたくないですね😭
    そう思ってしまいますよね!

    • 4月25日
  • sakuran

    sakuran

    ですよね!!役立たずになるということなのか…。。マイナスなことばかり考えてしまいます。。😵

    • 4月25日
  • くぼmama

    くぼmama

    分かります!
    考えたくないけど考えてしまいますよね😭

    • 4月25日
  • sakuran

    sakuran

    本当に使えないスタッフなのかもしれないですけど、それなら指名してほしいですしね😅
    余計な心配を今週しなければならないの嫌ですね😥

    • 4月25日
  • くぼmama

    くぼmama

    ほんとにですよね💦
    ほんとに嫌ですね😭

    • 4月25日
  • sakuran

    sakuran

    話を聞いてもらってありがとうございます😭😭

    • 4月25日
  • くぼmama

    くぼmama

    全然ですよ!
    また話聞きますよ👂
    気軽にママリに書いて下さいね🍀

    • 4月25日