※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

今ワクチン3回目(ファイザー)打ちました!1.2回目ファイザーで1回目 腕…

今ワクチン3回目(ファイザー)打ちました!

1.2回目ファイザーで
1回目 腕が上がらない、37℃
2回目 腕は筋肉痛程度、38℃

1回目の腕が上がらないのが1番きつくて
それ以外は特にきつくなかったんです!

3回目は訳あって旦那と同時接種
しなきゃいけなくて今2人でワクチン
打ってきたんですけど明日の副反応が
どの程度出るのか怖いです🥲

3回ともファイザーだった方
副反応どうだったか教えてほしいです!

それと現在完母で授乳中で医者にも
授乳していいか聞いたんですが特に
時間なども空けないで授乳していいとの
ことでした!同じく授乳中でワクチン
打った方ワクチン後の授乳は時間気にせず
しましたか?教えてください!

コメント