※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の姪っ子が濃厚接触者で、姪っ子の家におかずを届けることになりました。明日取りに来ると言われて困っています。姉のことで言いにくいですが、どうしたらいいでしょうか?

旦那の姪っ子が濃厚接触者です。旦那の祖母におかずをもらい姪っ子の家にも届けるように言われました。玄関に置いて接触しないようにと思ってましたが明日うちに取りに来ると言われました。旦那の姉のことなのであまり強く言えませんがえーって思っちゃいました😥みなさんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いので届けますと伝えます😭
赤ちゃんいるところによく来れますよね笑

3-613&7-113

わかりました😊来る時間教えてください。玄関前に置いておきますね!

て、伝えちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関前に置いておくこと言われて気悪くしないですかね?😅
    それなら全然いいんですけど🤔

• 4月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

人によるとは、思います💦が、我が子が濃厚接触者・相手のお宅に乳幼児が居るのに来るって時点で普通の人と考え方が違うんだろうな…とは思います。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅ありがとうございます!

• 4月24日