退会ユーザー
お味噌汁、スープ(コンソメでも中華風でも)
オムライス
野菜炒め
なんでも入れたら食べてます!
退会ユーザー
みそ汁でしか野菜は食べてくれないです🤷🏻♀️
はじめてのママリ🔰
クタクタに煮たやつしか食べないです😅😅
退会ユーザー
味噌汁
コンソメスープ
ミネストローネ
オムレツ
とかに入れるとよく食べます😚
り
新玉だと、スライスして鰹節かけて、麺つゆたらして和えたもの
息子は好きです☺️💓
あとは、玉ねぎ丸ごとスープも進みが良かったです☺️
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
親子丼
スープ
ジャーマンポテト
ですかね😊
退会ユーザー
味噌汁やスープ、炒め物などなんに入れても玉ねぎだけはよく食べてくれます😂
最近は玉ねぎスライスも食べてくれます!
ママリ
みなさん、コメントありがとうございました😌✨
コメント