※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために新しい抱っこ紐を買おうと思っています。エルゴかコニーを検討中で、エルゴはパールホワイトかネイビーを考えています。色の汚れや色あせが心配です。皆さんのアドバイスをお願いします。

抱っこ紐についてです。
2人目が生まれ抱っこ紐を買おうと思っています。
一つ4年前に買ったネイビーの抱っこ紐がありますが子どもが2歳半になるまでガッツリ使っていたのと洗濯で色あせてしまっています。
もう一つ新しいエルゴかコニーを買おうかなと思いますが皆さんならどうしますか?
エルゴは次買うならパールホワイトかネイビーにしようと思ってます。ホワイトはやはり汚れが目立ちますかね
?洗っても色褪せる心配はないでしょうが…
アドバイスもらえたら助かります‼️

コメント

エルゴとコニーを持ってますが、他に抱っこ紐は持ってなくて、今後も1つしか買わないならエルゴ一択です!

パールホワイトはわからないですが、1人目のときから使ってる水色っぽいエルゴは色褪せはそんなに気にならないです。

なな

あくまで私の場合ですが、私は低身長なのでエルゴはお勧めしないと友達に教えてもらいました!
身長146です!
結果、コニーを買いました。
シンプルでゴワゴワしないし使いやすかったです🙋🏻‍♀️
赤ちゃんの腰が座ってきたり動きが活発になってくると支えが必要なので抱っこ紐ほどのサポート力は無いかもしれません😅

はじめてのママリ🔰🔰

両方持ってますが、コニータイプはすぐ使わなくなりました💦
3ヶ月くらいまでだったかと👀
エルゴとコニーだったら使い方自体が全然違うと思うので、どちらかならエルゴですね!

うちはグレーですが、色あせは気にならないです🙌

はじめてのママリ🔰

2人目ならばエルゴの方が良いと思います。
コニーは上腕のほとんどを布で覆うので上の子のお世話や家事がほぼできません。

私はエルゴのネイビーですが今のところ色褪せはありませんし買うならネイビー買います