※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車、パナソニックのギュットアニーズとブリヂストンのビッケモブddで迷っています。身長153センチで乗りやすさは変わらないか心配です。パナソニックは試乗済み、ブリヂストンは修理中で未体験です。

電動自転車についてです。
パナソニックのギュットアニーズかブリヂストンのビッケモブddで迷ってます。
どちらがいいでしょうか?
迷われてた方何を決め手に購入しましたか?
ちなみに身長153センチですが乗りやすさとか変わらないですかね?
パナソニックは試乗してきましたが、ブリヂストンのほうは修理中でできませんでした💧

コメント

ポンちゃん

うちはパナソニックの使ってます。決めてはバッテリーのもちだった気がします。店員さんと相談しながら…あと子ども用ヘルメットが無料で付いてたとかそんな感じで決めたと思います。

なの

ギュッとは試乗したことないんですが、モブは150cmなくても余裕です!

ここ

ブリヂストンは前乗せが専用のものしか付かなくて高かったのでPanasonicにしました😊