※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じアパートに住む家族(親はDQNみたいな...)が、親子で駐車場でボール…

同じアパートに住む家族(親はDQNみたいな...)が、親子で駐車場でボール遊びをしています。
うるさいですし、もう小学生なので球に勢いもあり、何度か車や自転車に当たっているのを見てしまいました😱
管理会社から手紙投函して貰ってますが、一向に止まず当事者意識がないんだと思います😡

見かけたら、直接注意しても良いと思いますか??
すれ違うと挨拶くらいはする関係です。
子どもだけなら、「駐車場でボールはだめだよ。今度見たら警察に相談するね。」とか脅しっぽいですか😂親もいれば、言っちゃっても良いですかね💦

主人は、あと何年も住むわけじゃないし、我が家の車に直接被害無ければほっとけばいいよと行ってます😅(我が家の車は少し離れてるのでボール被害は無さそうです。)

コメント

賃貸暮らしです!
嫌ですねぇ…直接は言わないです😭
管理会社に強く言って電話などしてもらいますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    つい昨日問い合わせていて、「お手紙いれます」と言われたので直接お電話等で伝えて下さい!とは言いました😂

• 4月24日
ママリ

いますよねーそういうDQN
DQNからDQNが作られてる…みたいな笑
私だったら直接は言いません💦
警察に通報か、スルーして我慢かなぁ…
最近は注意すると逆にスマホで写真とか動画撮ってくるヤツもいますよ
TikTokとかに「うざ、ヤバ」とかで投稿するんでしょうね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとにそんな感じです😭小学生2人は男子ですが、ほんとにクソガキ😡って感じです。ボール遊び禁止の看板前で親子でドッヂボールしてるとかありえないですよね😂
    そんなことされちゃうんですか😱こっちが晒したいくらいなのに!笑

• 4月24日

警察に通報します☺️器物破損ですね!!!