※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ずっとタオル持ってるお子さんがいる方教えて下さい😊🌟どんなお守りタオルになってますか?🥺

ずっとタオル持ってるお子さんが
いる方教えて下さい😊🌟
どんなお守りタオルになってますか?🥺

コメント

いかにんじん

息子のお気に入り、ポテトヘッドの赤い膝掛けブランケットです。
起きてきたらブランケットもリビングまで持って来て、ちょっと落ち着いた頃に匂いスースー嗅いでます🤣
2歳頃から気づけばこんな事になり、当初は出歩くのにも持っていく!とグズる程でした💦(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃかわいいですね🤭💓
    安定剤になっているんですね🤭

• 4月29日
ままり

タオルじゃないですが、エイデンアンドアナイのおくるみが大好きで、薄いの3種類、厚めの1種類、全て柄を把握して大事にしています。夜寝るときはもちろん車に置いておく用、幼稚園に行くまでに抱っこしとく用(自転車に乗ってる間)…〇〇の柄のは今車にある‼️
とか笑

自分の匂いが安心するのか、洗おうとすると嫌がるのが困りどころです。2枚ずつに分けてなら洗わせてくれます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    すごい!✨
    場所まで覚えているなんて
    よっぽど大事なんですね🤭💓
    かわいいです、、😋

• 4月29日