※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性が心配で、お腹の状態が気になる。同じ週数でお腹が出ている経産婦の方の経験を知りたい。

少し相談です( ˊᵕˋ ;)💦

前回の生理予定日3月12日で、子宮外妊娠が
不安すぎて初診を19日に行きました‼️
元々生理不順で、基礎体温的には高温期が3日から
始まったのでそこから計算すると4週くらい、
hcg800台なので見えなくてもおかしくはない
と言われました。

まだその次の診察は行けていませんが、
この週数としてもお腹が出ています。
太っただけではないような出方をしていて、
正直子宮外妊娠なのではないかと不安です。


この週数でお腹がで初めた経産婦さんは
いるのでしょうか🤔?
今で基礎体温からの計算だと5週目になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がでるのと子宮外は関係ないですが、、なぜ子宮外と思うんですか?🤔💦

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    関連はないと思うんですが、異所性妊娠も腹腔、卵巣とか
    そこら辺に影響してるのかな?と思ってしまいます😅
    でも子宮外でも症状はないと思うので、結局胎嚢確認するしか方法はないと思うんですけどね😣

    正常妊娠でも出てたよ〜って人がいるのかな?と思い聞いてみました!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが子宮外は破裂するまで症状ではわかりません💦エコーで確認するしかないです!
    ちなみにあたしポッコリしてましたよー😄

    • 4月25日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    そうですよね😂不安ですが
    頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦

    それを聞けて安心しました🤭
    ありがとうございました😊

    • 4月25日