※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

ラン活について質問があります。女の子向けのランドセルを検討中で、ララちゃんとセイバンが候補です。池田屋も気になっています。使っている方の意見を聞きたいです。

ラン活について。

ある程度資料請求して
女の子。ピンク。パープル。
通学が1.6㌔と長め。
色々みてやはり娘は、可愛いのがいいと
ララちゃんとセイバンで決まりつつあります。
ララちゃんのマジかるベルト
つかってる方どうでしょうか?

あと、距離や信号(一番都市)があり
軽くて、体に負担が少ない
できるだけランドセルに荷物入れたい!
のが親としての要望です。

私的に池田屋がいいなーって思ってます。
メンテナンス保証や作りがシンプル
娘はやはりハートや可愛い刺繍がすきみたいで
池田屋のパンフレットは嫌!の一点張り
追加の刺繍シールも気にくわないみたいで💦
田舎なため、ララちゃんとセイバンは
大型ショッピングモールで試せます。
池田屋はレンタルサービスとかしてますかね?

ララちゃん、セイバン、池田屋使ってる方
実際見て買われた方いましたら
何でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

去年は池田屋のレンタルサービスなかったです💦ラン活時期にコロナが酷くて下見に行けず、レンタルサービスあったらいいのにと何度も思いました😓
池田屋は甥っ子姪っ子が使用していて6年使っても新品並にキレイでした😊周りでも池田屋はとても多く人気高いと思います!

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    ですよね😊
    ネットも資料請求してみても
    綺麗に使えそうだし
    シンプルなデザインで
    めちゃくちゃ憧れます(私が)

    ままりさんはどちらのランドセルにしましたか?

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    うちは子供との意見一致で常にシンプルデザインの物を探していました。池田屋、コノサキ、中村鞄で悩み、最終的に子供が1番気に入った中村鞄になりました!
    サイズが小さいと言うのがネックでしたが、学校までとても近く、背負い心地は1番だったので中村鞄に決めました😊
    色々試着する中でたまに子供が痛いと言う事があったので試着は大切だなと思いました😓

    • 4月24日
  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    なるほど!
    やはり試してみなきゃですね!
    勉強なりました✨
    ありがとうございます😊

    • 4月24日