※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションのおすすめ教えてください!ここ2~3年、恥ずかしながら…

ファンデーションのおすすめ教えてください!
ここ2~3年、恥ずかしながらほとんどファンデーションを使っていなく…。エリクシールのおしろいミルクをファンデ代わりにして過ごしていました😅 そこそこカバー力もあり、日焼け止め成分もあるので便利なんですが、今度友人の結婚式があり、さすがにもう少しきちんとメイクしないとなあと思っています。
妊娠中からニキビが酷く、だいぶ治ったのですがニキビ跡が頬と顎全体に色素として残っています💦 でこぼこはありません。
このニキビ跡を隠してくれる優秀ファンデ教えてください🙇‍♀️
コンシーラーはThe seamのものを持っていますので併用したいなぁと思っていますが、他におすすめあればこれも教えて欲しいです!
ドラッグストア、ショッピングモール、百貨店で買えるものだと嬉しいです。 店頭で試してみたいので…。

コメント

みんみ

Diorのリキッドファンデーションのグロウタイプを使っています(*˙˘˙*)
シミ消しにはコンシーラーもDiorのものを使っています☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシーラーもファンデーションもディオールなんですね!
    リキッドはほとんど使ったことないので敷居高いですが(笑)、店舗行ってみます!ありがとうございます!

• 4月24日
りん

上の方と同じくコンシーラーディオールファンデもディオールのグロウ使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディオール人気ですね😳
    ファンデーションはリキッドですか? クッションファンデも気になってて…

• 4月24日
  • りん

りん

リキッドです!
    クッションはクリオのキルカバーグロウは使ったことあります!
    カバー力艶はとても良かったですがマスク崩れすごくて😭
    ディオールはカバー力あり艶ありですがマスク崩れはしないです😚

• 4月24日
  • りん

りん

あとはこちらもプチプラですがジョンセンムルのクッションファンデもよかったです!
    私が使ってたんではなくて母がつかってたんですが肌綺麗って言ったら「今日ジョンセンムルのクッションファンデ使ってみたの!」って言ってました😆カバー力あってマスク崩れもしてなかったです!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

最近買って、カバー力あるなぁと感じたのはティルティルのクッションですかね😊
デパコスだとローラメルシエのクッションが凄く良かったけど、カバー力はいまいちかな💦
ゲランもカバー力高めで良かったですよ♥️
美容成分が多くて、肌負担が軽いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションファンデ気になってます😳
    ティルティル初めて知りました😅
    美容成分多いのはいいですね! 3つとも調べてみます✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

わー! 詳しくたくさんありがとうございます😭💕
マスク崩れ凄いのはこのご時世厳しいですね😅 ディオールの素晴らしさが伝わってきました😳✨
ジョンセンムルのクッションファンデですね! ほんとに無知で💧 初めて聞いたのですが、調べてみます!
でもディオール第1候補にしてみます☺️💕
ありがとうございます✨

マロンママ🧁

カバーマークのファンデーションです✨
少量でしっかり濡れてコンシーラーいらずです💕

雑誌の付録で試してとても気に入りました✨
いろいろ試した結果
艶肌を目指してこれにたどり着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシーラーいらず! 惹かれます🥺💕
    カバーマークなら手に入れやすいですね! 試してみます✨
    ありがとうございます!

• 4月25日
  • マロンママ🧁

マロンママ🧁

試してみてください💓
    私は色に悩んでカウンターへ相談に行ったのですが
    その時サンプルもらえたので買わずにお試しできました♪

• 4月25日