※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

飲食店で好意を持った常連客にLINEを送ったが、返信は堅苦しく、興味がないのか不安。明日連絡するが、どう送ればいいか悩んでいます。

シングルマザーです!

飲食店で働いて居て、来店するお客さんに好意を持ちました🤣
マスクをしてても分かるカッコ良さ。
外しても素敵でした。笑

常連さんなのでお互い顔見知りになりました。
前に来店した時指にギプスしてて「大丈夫なんですか?」とか
会話をし、その後の来店で「指治ったんですね」とかの
会話もあり、私が髪を切り色も変えたら「雰囲気変わったね!」
て言われて食事後の食器は綺麗に食べてあって..

指輪はしてないけど、絶対既婚者だろぉなぁ😓

この前思い切ってLINEを書いた紙を渡してみました!
その日のうちに連絡は来たけど、堅苦しく業務みたいな
返信でした🥲

もちろんお互いの事何も知らないから話す内容もないけど
相手は興味ないんだろぉな..

明日連絡しようと思いますが何て送ったらいいですかね🥲

コメント

ムーミン

わぁドキドキ良いですね❤️
同じくシングルですけど…出会いなくて諦めてますがトキメキ大事ですね(๑•﹏•)
飲食店という事であれば新メニュー出たのでまた食べに来てください(*'-'*)ノ"待ってまーす(( *´ `)"とか?

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます✨
    私恋愛してないといられない体質で←

    • 4月24日
  • ムーミン

    ムーミン

    でもまずは既婚者かどうかの確認ですよね💦
    既婚者じゃなければこっちのもんですよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    • 4月24日
  • ねずみー

    ねずみー

    18年別居中らしいです🤣

    • 4月25日
  • ムーミン

    ムーミン

    18年も別居⁉️
    それはまた凄いですね(′;Д;`)
    子供が居るから離婚出来ないとかですかね?
    でもそこまで話してくれるのは少し嬉しい気持ちありません(*^^*)?

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

既婚者だと思うならLINEしない方がいいと思いますが…

確認のために、ご結婚されてんですか?とか一言あった方がいいと思います。

  • ねずみー

    ねずみー

    はいそうします。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

既婚者かどうかまず知りたいので、ハッキリ聞きます!

正直、〇〇さんの事いいなあ〜と思ったのでLINEしたくて連絡先渡しました🫢🌟結婚とか、、されてますか??
もししてたらもうここで連絡取るのやめようと思ってます。

↑くらい、ハッキリ言って聞きます✊


良い出会いになると良いですね❤️

  • ねずみー

    ねずみー

    明日聞いてみます✨

    • 4月24日