※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
住まい

こんど新築が建って引っ越します。同じ区画?が6軒あって全部売れていま…

こんど新築が建って引っ越します。
同じ区画?が6軒あって全部売れていますが
また建築中のところもあり
今建って住んでる方にとりあえずご挨拶に
行こうと思っています。
その際何か粗品?を持って行こうと思うのですが
皆さんなら何がいいですか??
今考えているのが
おしりセレブとかちょっといいトイレットペーパーか
はなセレブとかちょっといいティッシュペーパーか
引っ越しの挨拶セットみたいにもう
ラッピングしてある洗剤とかお米??
アパートの時は洗剤とかタオルとかもらったり
あげたりしてましたが新築一軒家で一生住む予定なので
めちゃくちゃ悩んでいます…

コメント

りー

ちょうど3軒ぐらいに同時引っ越しで、お互い渡して貰ってみたいな感じだったんですが😂

ゴミ袋が指定なので、燃えるゴミ袋と可愛い柄の(笑)ティッシュにしました(^^)‼︎
他からはクッキーのお菓子とかもらいました😊‼︎

• にこ😊

にこ😊

コメントありがとうございます😊
    なるほど🌷
    ゴミ袋もいいですね✨
    かわいい柄のティッシュも
    自分じゃわざわざ買わないだろう
    からいいですね😊
    クッキーとかもありですね🍀
    参考にさせていただきます❤️

• 4月23日
けー

トイペとか箱ティッシュとかいいと思いますよ!ただ贈答品として包んであるものがいいと思います。
できれば熨斗付きで「ご挨拶/名字」とあると、渡された方も「なにさんだっけ…?」とならないので助かります。
我が家はラップとジップロックのセットを箱入り熨斗付きでネットで注文しました。
有料ゴミ袋の地域はゴミ袋だったり、
頂いたものだとタオル、トイペ(結婚式で配るような可愛い包装紙が巻いてある)、ダスキンの食器スポンジ、お掃除ウエットシートとかで大半が消耗品でした!食べ物はいただいたことないです。

2児mama

食器用洗剤渡しましたが、今時だなと思ったのはアルコール消毒液やハンドソープ、マスク一箱とかです!

まーりん

トイレットペーパーとか鼻セレブもらったら嬉しいです!あとはゴミ袋も嬉しいです!!!

とりあ

切れ痔と花粉症持ちの私はちょっといいトイペもちょっといいティッシュもめっちゃ嬉しいです😂笑

着工前挨拶のときはラップとジップロックのセット、引越し前挨拶のときは食器洗い洗剤のセットにしました😄

無難だし、もしご近所さんが使わなければ友達や職場の人に気軽にあげられるだろう物にしました。

あと候補だったのはお米と市指定ごみ袋です😊

やっぱり日常的に使用する物を貰えると私は嬉しいですねー。