※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

娘の通う小学校、来年創立150周年だって😳‼︎旦那の地元だから、もちろん…

娘の通う小学校、来年創立150周年だって😳‼︎
旦那の地元だから、もちろん旦那も卒業生⭐️
たぶん義父も。そして、義祖父母も⁉︎(義祖母もすぐ近所が実家🏡)
すごいなー🤣
私が卒業した小学校は、42、3年ってトコで、まだまだひよっこ🐣笑

コメント

うちの子供達👦🏻👧🏻が通う小学校🏫も、来年150周年ですー😳✨
長男👦🏻はその年に6年生になるので、今から2年かけて、記念事業を手掛けています😭🙌🏻
150年の🏫って、そうそうないと聞きましたが🫢同じ年月でしたね🥺
本当にそれだけ歴史あるって凄いですよね😭✨

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなり、すみません🙇‍♀️

お子さんの小学校も150周年なんですねー✨
    本当に、歴史ある学校って凄いですよね😆
    有名人も卒業生にいてるかも🤩

• 4月24日
もんた

私が小学生だった時に創立123年!と言っていたので、今頃150年くらいになってると思います。
逆に、今子供が通ってるところは創立15周年らしくて.......新しくてエアコンもエレベーターもあってバリアフリーで.......色々羨ましいです🤣

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなり、すみません🙇‍♀️

通ってらっしゃった学校が歴史ある学校だったんですね✨
    私も、小1〜3年は田舎に住んでて、古い学校でした😂
    床が木で、穴が空いてて消しゴム落として取れなくなりました🤣
    そこも、今もあるので、そこそこ歴史ある学校だと思います笑
    お子さんの小学校は新しいですねー✨
    エレベーターがあるのはすごい‼︎
    この前参観で教室に入ったら、エアコンは付いてました😳
    さすがに付けないと、温暖化で灼熱ですからね🥵💦

• 4月24日