※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

主人は仕事で家におらず、私はコロナ陽性で子ども2人を一人で見ています。体調も崩し、とても辛いです。

疲れました😭。
先日私がコロナ陽性が発覚し子ども2人(3歳、生後6ヶ月)が濃厚接触者です。
主人は最4月から仕事が激務で家に帰ってきておらず職場で寝泊まりしています。
もうすでにヘトヘトです...
40度の熱がありフラフラ、体のあちこちが痛いです。
3歳の娘はギャーギャー騒ぐし..。今も寝室でお茶を飲んで口から全部吐き出しました。お布団がびしょびしょです。
誰にも言えないので吐き出したくて書きました。
もう本当にしんどいです。

ずーっとワンオペ。近場に買い物くらいしか行っていないのにコロナ陽性。もう身も心もボロボロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭
かける言葉が見つかりませんが、あまりにも大変そうでスルーできませんでした😭

普段からワンオペで忙しくされていたから免疫も落ちて感染しやすくなっていたのでしょうか。
早く熱が下がりますように。。

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます🥲コメントが嬉しいです..。
    熱は下がりましたが少し息が苦しいです😓🌪3歳の娘は相変わらず喋り続けていて本当に疲れました..

• 4月26日
初めてのママリ🔰

読んでいて大変さが伝わり、泣きそうになります😥
近くにご両親やママ友など少しでも頼れる人がいればいいのですが…いたら既に頼ってますよね💦

お子様にうつらないかも心配だとは思いますが、今はご自分の体調でいっぱいいっぱいですよね😭
早く体調回復しますように💦

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😭
    コメント嬉しいです🥲💓
    隣県に実家があるのですがコロナのため行き来は厳しいのが現状で🤦‍♀️

子どもは元気すぎて私がふらふらですが自宅待機期間頑張ろうと思います😭仕事ですが旦那が憎いです..(笑)

• 4月26日