※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らまや
家族・旦那

夫と娘が義実家に遊びに行き、義母が娘に双眼鏡の片一方だけのおもちゃ(…

ちょっと聞いてください!

夫と娘が義実家に遊びに行き、義母が娘に双眼鏡の片一方だけのおもちゃ(名前わかりません)をあげたみたいで
屋上で2人でそれで遠くの方を見てたそうです。

帰ってきてそれをもらったことを知り、太陽は絶対みちゃダメって言われたでしょ?って娘に確認すると、言われてない、と。

今日は太陽出てなかったけど、そんなもので外で遊ばせるなんて、危険すぎませんか!?

大人として、どうしたら危険か、ちゃんと言うべきじゃないですか?

どう思われますか??

コメント

今日太陽出てなかったのなら言わないかな?と思いました💦
太陽出てる日に使わせた大人が言ってあげたら良いかと😊

太陽を見るのはよくないと知ってても、その時に太陽が出てなかったなら言わずに遊ぶ人も多い気がします😂

mama

私なら過保護なので太陽でてなくてもきちんと言い聞かせます😂

太陽が出ていなかったその時だけ使うのでなく、双眼鏡をあげるのならなおさら太陽は見ないだとかしっかり約束してから一緒に使うものだと思ってました🙄