※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓凛
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルされている方いますか?田舎でネットでレンタルしたいです。おすすめのサイトやベッドがあれば教えてください。

ベビーベッドをレンタルされてる方いらっしゃいますか?

今日、自宅に帰ってきたのですが赤ちゃんをバウンサーに置いて過ごすつもりでしたが上の子がこけたりして上に乗っても怖いと思いベビーベッドを置こうと思ったのですが使う期間もそんなに長くないなら買うのもどうかと思いとりあえずレンタルしてみようと考えてます。

田舎なのでネットでレンタルしたいですがおすすめのサイトやベッドがあれば教えてください(*´-`)

コメント

ベビーベッドではないのですが、ベビーラックやスケールを借りていた事があります。
ダスキンレントオールで借りていましたが、どれも綺麗でしたよ。

うちも今回は上の子がいるため、ベビーベッドを借りる予定です。

• 楓凛

楓凛

コメントありがとうございます( ´∀`)
    返信が遅くなってすみませんでした。
    ダスキンレントオールのサイト見て早速ベビーベッドをレンタル手配しました♪
    私が見ていたサイトより安かったしダスキンなら綺麗そうだったので助かりました(^^)
    ありがとうございます♪

• 11月17日