※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

食パンとバナナを買いに行ったはずなのに4パックで千円のタイムサービス…

食パンとバナナを買いに行ったはずなのに4パックで千円のタイムサービスやってたから肉と魚それぞれ4パックずつ買ってあっという間に2千円超え…
買った時はまとめ買いで節約♪って思ってるんだけど、実際は無計画に買ってるだけのような…😓

先週も買い溜めしたし、また今日も予定外の買い物で冷凍室はパンパン!
もう来月まで肉と魚は絶対に買わないぞ!
つーか、買ったらいけない😂

コメント

しゃむしゃむ

私も昨日、まさに食パンとバナナだけを買いに行ったはずなのに、サービス品の肉をもりっと買ってしまいました~~❗😱

冷凍庫に前に買ったのがいっぱい待ってるのに…(笑)
私も来月までは肉と魚は買わないぞ❗(>_<)💦

• ズラ

ズラ

やりくり上手な方は安い時にまとめ買いすると聞くので、真似して節約しているつもりなのに何か失敗してる感がありますよね😂
    スーパーへ行くと広告に載っていない安売りが誘惑してきます💦(笑)

• 11月24日