※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全てにイライラしますおなかが日に日に大きくなってすすぐ息切れ立った…

全てにイライラします

おなかが日に日に大きくなってすすぐ息切れ
立ったり座ったりがしんどくなってきた
夜中の頻尿の寝不足、慣らし保育中私もいろいろ慣れておらずバタバタしてる最中車をこすってしまう、慣らし保育と同時に再び始まる娘の夜泣き、背中やおなかトントンをしてと手でやるのでやってたら気に入らず泣きわめく
トントンしながら私がうとうとしてしまいそうになった時にふいにあばら?お腹の上に降ってくる足(両足でかかと落としみたいな)

あちこちに落ちているおもちゃ
脱ぎ散らかしてる服、少しだけ残ってる何本ものペットボトルや缶

トイレに行ってる間にカバンを引っ張りだされサイフを出しお札をやぶいてる
終わらない皿洗い、洗濯物
兄弟げんか、お昼しない、うんち変えたけどすぐうんち
ソファの上で飛び跳ねる、知らない間にこぼしてるけどこぼしたことを言わずにいるから洗おうとソファカバーはぐとけっこうなシミになってる
ティッシュをビリビリにして散乱
気づいたらズボンとオムツを脱いで座ってる
明日雨予報だし今日靴、上靴洗っちゃえと思って
案の定こどもたちもやりたいとなるから一緒に洗うけどホースの取り合い、ちょっとこけただけでギャーギャー泣く
道路に飛び出そうとするからなりふり構わず追いかける
仕事が早く終わった旦那に、なんにも食べてないんだけど。腹減ってる
と言われ私がお弁当作れなかったことを責められてるように感じる

なにイライラしてんの?って言われる

べつに誰のせいとかじゃないよイライラが収まんないだけって言ったら

なにそれ

って

いちいちいちいちなんでイライラしてんの?とか聞かないで 妊娠 後期 イライラ とかで調べてくんないかなああ

私がイライラしてるのを見てはあーってため息

こんなことやってるとみるみるおなかがカチカチになって張りまくり

普段ならどれもあるあるかなで思うかもだけど
休日まる1日一緒にいるともう、、

ガミガミ通り越して発狂です

泣きながら床拭き掃除してたら見かねた旦那が
やるから寝なよっていわれるが私がやんないと汚いままじゃんって言ったらやるから寝なよと

後期だからなのかとんでもなくイライラします
1週間後に友達親子が遊びに来る予定だけど日に日に体がしんどくなるこの状態で大丈夫かなぁ。久しぶりに会えるから楽しみにしてたけど1週間後はもっとしんどくなってるのかな

あ、夕飯作んなきゃ

コメント